バナー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Click here and go to Amazon

『忘れられない人』 Untamed Heart (1993・米)
監督/トニー・ビル
製作/ヘレン・バートレット、トニー・ビル
製作総指揮/J・ボイス・ハーマン・Jr
脚本/トム・シエルチオ
撮影/ヨスト・ヴァカーノ
音楽/クリフ・エデルマン
出演/クリスチャン・スレーター、マリサ・トメイ、ロージー・ペレズ、カイル・セコー、ウィリー・ガーソン、クローディア・ウィルキンス

クリスチャン・スレーター&マリサ・トメイ共演で贈る、
切なくもピュアなラブ・ロマンスの名作!


コーヒーショップで働くキャロラインは、明朗活発な女の子だが恋愛には恵まれない。失恋して落ち込む彼女が二人組の男にレイプされかかった時、助けたのは同じ店で働くアダムだった。孤児院で育ち、心臓を患っていたアダムはほとんど周囲の人と会話を交わすことがなかった。彼はキャロラインに恋心を抱き、毎晩彼女が無事に帰宅するのを密かに見届けていたのだ。ふたりは愛を育んでいくが、アダムの心臓は弱っていた。しかし、アダムは、幼少の頃シスターから聞いた物語を信じ、自分の移植された心臓は特別なものだと思い込んでいた。そして、もしこの心臓が奪われたら、もう君を愛せなくなるとも。
[ネタバレ反転]
互いの存在なしに生きていけないと思うほど深い愛を知った二人。アダムの27歳の誕生日に、キャロラインはアイスホッケーの試合に連れて行く。喜ぶアダムの姿を見ながら幸せをみしめるキャロラインだったが、帰りの車中でアダムは息を引き取る。キャロラインはアダムに贈られたレコードを聞きながら涙にくれるのだった。



孤独な男女が、純粋な恋を育む姿を描いた恋愛映画。ちょっとベタすぎる内容だけれど、開き直って何も考えずに見ていると、いつの間にか涙……。愛し愛される姿は、理屈抜きでピュアで美しい。 主人公の一途さを全面に押し出し、切なさをかもし出すピアノの調べがこの物語を引き立てています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
紹介した作品は、GEOでレンタルできます。
紹介した作品は、TSUTAYAでレンタルできます。
プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お役立ち家具の紹介
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト ハイバックメッシュチェア オフィスチェア 家具 インテリア  家具通販のロウヤ 机・デスク 家具 インテリア 家具通販のロウヤ ソファ 家具 インテリア 家具通販のロウヤ ダイニング家具 家具 インテリア 家具通販のロウヤ 収納家具 家具 インテリア 家具通販のロウヤ テレビ台 家具 インテリア 家具通販のロウヤ ベッド 家具 インテリア 家具通販のロウヤ 布団 家具 インテリア  家具通販のロウヤ ガーデン家具 家具 インテリア 家具通販のロウヤ
便利な楽天でお買い物
YAHOO!モバゲーでお楽しみ
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
216位
アクセスランキングを見る>>
リンク
創作小説サイト
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。